久しぶりに爪をキレイにしてもらいましたニコニコ
 
 
chieのブログ-2012042315110000.jpg
 
 
ピンクドキドキ
 
 
意外にこの色は初めてです音符
 
 
今までしたことない色に挑戦したくてアップアップアップ
 
 
爪をキレイにしてもらうとテンションもあがります~ニコニコ
 
 
いいことありそうドキドキドキドキ
 
 
母のいとこに誘われ
 
 
佐賀城内で行われたお茶会に行って来ました音符
 
 
chieのブログ-2012032515100000.jpg
 
 
畳の大広間に赤いもうせんがひかれ
 
 
着物姿の御姉様達が忙しそうに…
でも所作は美しくテキパキと動かれていますキラキラ
 
 
一度に40名程がお茶をいただくような形になっていますが
 
 
私と母は部屋に入るのが少し遅れて…
 
 
何やら上座的な席に座れと言われ
 
 
もしや…
 
 
このお席は…
 
 
お正客!?
 
 
もしや…は的中ショック!
 
 
だからみんな避けてたのね~
 
 
座ってしまったものは仕方がない汗汗
何でも経験しちゃえチョキ
 
 
というわけで…
 
 
お正客の代役を果たして参りましたにひひ
 
 
たいしたことは全然してませんが
 
 
やはりみんなが私を見てると思うと緊張しますよねガーン
 
 
「お菓子をどうぞ」
 
 
うわ~~~
 
 
めっちゃ私を見て言われてるガーン
 
 
ファスティング明けだからお饅頭は食べられませんひらめき電球
 
 
なんて言えるわけもなく汗
 
 
一口だけいただきましたにひひ
 
 
一番に薄茶をいただき…
 
 
いや~~~
 
 
美味しいわ~~~ドキドキ
 
 
久しぶりにお抹茶をいただいたニコニコ
 
 
お正客なんてするとは思ってなかったから緊張したけど…
(職人時代に少しは習っていたからよかったガーン
 
 
やっぱりお茶は好きだなドキドキ
 
chieのブログ-2012032515030000.jpg
 
 
日本人でよかった…
 
 
と思える
 
 
そんな時間を過ごせました
 
 
chieのブログ-2012032515050000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスティング明けなのでアルコールは飲めませんが…しょぼん
 
行って来ましたチョキ
 
 
天山酒造の蔵開き音符
 
 
chieのブログ-2012032414420000.jpg
 
 
地元なので前々から行きたくて楽しみにしていましたニコニコ
 
…なのに、うっかり断食なんてしちゃったものだから
 
 
 
「飲み比べセット500円」
 
一緒に行った母に飲んでもらい
 
「美味しい?どんな味?」
 
 
飲めないって悲しい~~~しょぼん
 
 
 
来年は、ちゃんと飲める状態で来ようアップアップ
 
 
ハンドルキーパーにはこんな嬉しいプレゼントドキドキ
 
 
chieのブログ-2012032417500000.jpg
 
 
ワンカップチョキ