久しぶりにファスティングを始めました
本日、二日目です
過去何度か経験済みなのでさして辛いとかしんどいとかはありません
ただ、今回違うのは…
8日間する

ということです
7日間よりも8日間の方がいいそうなんです

なにが…??
分かりません
分かりませんが、何かが違う
と、大尊敬するWさんが言われてましたので
だったら8日間やってみよう

…というわけで
8日後の腸がキレイになった私をイメージしながら…
ファスティング二日目が終わります
好転反応で眠気が…
早く寝るとしますか
早すぎですね…


本日、二日目です

過去何度か経験済みなのでさして辛いとかしんどいとかはありません
ただ、今回違うのは…
8日間する


ということです

7日間よりも8日間の方がいいそうなんです


なにが…??
分かりません

分かりませんが、何かが違う

と、大尊敬するWさんが言われてましたので
だったら8日間やってみよう


…というわけで
8日後の腸がキレイになった私をイメージしながら…
ファスティング二日目が終わります
好転反応で眠気が…

早く寝るとしますか

早すぎですね…








