早いもので…
ファスティング七日目です音符
 
 
前回は、食べたい欲求が強かったけど
 
 
今回はほとんどそれがありません
 
 
あっという間に一日が過ぎていきますアップアップ
 
 
体重は…
今のところ2キロ減グッド!
 
 
むくみが取れて全体にすっきりした気がします音符
 
 
明後日からは楽しみな回復食クローバー
 
 
これが難しくて失敗しちゃう人も多いのですガーン
 
 
経験者のアドバイスを参考にしながら
最後まできっちりやりますチョキ
 
 
 
写真は友人から送られてきたものです
 
もう桜の季節ですね~
 
花見だドキドキ
花見~ドキドキドキドキ
 
 
chieのブログ-201203211515000.jpg
 
 
 
久しぶりにファスティングを始めました


本日、二日目ですチョキ


過去何度か経験済みなのでさして辛いとかしんどいとかはありません


ただ、今回違うのは…


8日間する音符音符


ということですニコニコ


7日間よりも8日間の方がいいそうなんですアップアップ


なにが…??


分かりませんガーン


分かりませんが、何かが違う!!


と、大尊敬するWさんが言われてましたので


だったら8日間やってみようチョキチョキ


…というわけで


8日後の腸がキレイになった私をイメージしながら…


ファスティング二日目が終わります


好転反応で眠気が…ガーン


早く寝るとしますかにひひ


早すぎですね…汗汗汗
陽の光が春を感じる今日この頃…です
 
 
最近は、すっかりフェイスブックの方ばかりに書き込みをしてしまい
 
 
ブログの更新がかなりご無沙汰になってしまいすみませんガーン
 
 
そして
 
 
久しぶりなのになんてことない写真ですが…
 
 
chieのブログ-2012031507030000.jpg
 
 
1日と15日は氏神様にご挨拶に行く日です
 
 
梅がキレイでした音符音符
 
 
 
本日より8日間のファスティングをしますチョキ