豪華なおまけ | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

昨日の仕事帰り
偶然ジャンくんに会えました。
 
予期せぬ場所での出会いに
びっくりしたし
嬉しかったです。
 

好き好きとしてくれるジャン君
ありがとう。
 
 
話は変わりますが
先日いつものつけまつげを買おうと
サイトを見た所
一時休止状態で
買い物出来ず困っていたのですが
 
この前サイトを覗いたら
無事再開していたので
お気に入りのつけまつげを購入しました。
 
昔はずっと何年も
マツエクをしていましたが
数年前にやめました。
 
マツエクを繰り返してしていると
自分のまつ毛が
細く弱くなってしまうので
養生期間が必要と思って
マツエクを一時的にやめました。
 
ですが
その間に気に入ったつけまつげに出会い
マツエクに戻る事なく
つけまつげが続いています。
 
今日注文していたつけまつげが
無事届きました。
 
ネットで買うので
送料を考え大人買いをします。
 
アイアッシュK23とK24がお気に入りです。
エラト」のヤフーショップで購入できます。
 
このつけまつげは
付けているストレスが無く
自然で気に入っています。
 
ブラックとブラウンを買います。
その日の気分で使う色を決めます。
 
今日は開封してみると
B5用紙サイズぐらいの箱が有り
なんだろうと開けてみると
なんと
 

アイシャドウパレットでした。
 
88色も有ります。
お店のHPを見ると1,680円との事。
 
この商品を
なんとおまけで付けてくれていました。
 
なんと太っ腹な。
びっくりです。
 
でもこの88色を使いこなす自信がないです。