パイナップルチューハイ | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

仕事帰りに
100円ローソンに寄ったら
冷凍パイナップルと
パイナップルチューハイがあったので
今日の晩酌は
この組み合わせにしました。


氷替わりに冷凍パイナップルを入れて


アテはとりあえず
唐揚げと冷やしトマト


これで終わるはずはないんやけど
とりあえず1杯飲みたくて。

飲みながらまたアテを足して行きますウインク



話は変わりますが

パトに会いたいなぁとの想い
大きくなっています。

家にいる時間が多くて長いと
パトのいない寂しさが大きくなります。

今日
お買い物中の飼い主さんを
お利口に待ってる
ジャックラッセルテリアさんが居ました。

ゆっくり近づいてしゃがんでみると
寄って来てくれて
スリスリしてくれたので
手のニオイを嗅いでもらってから
ナデナデさせて貰いました。

お母さん待ってるの?
お利口さんやねって
言いながらナデナデ。

嬉しそうにしてくれました。
私も嬉しかったです。

ジャックさんありがとう。

やっぱりジャックは可愛いラブ


↓2018.5.8のパトさん