鶏肉が2枚無料‼︎ | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

今日
犬友さんからLINEが来て
松屋町にある居酒屋
「炭火居酒屋けむり」さんで
鶏肉の無料配布があるよと
教えて貰いました。


黒門市場の中にある精肉店
「チキンショップマルチク」さんが
経営されている居酒屋さんらしく

黒門のお店と居酒屋さんとの2店舗で
アベノマスクに習い
鶏モモ肉とムネ肉を
1人様各1枚の計2枚をプレゼントとの事。

居酒屋さん近くのライフに
食料調達を考えていたので
私も行く事にしました。

12時から配布との事でしたが
人が集まって密になってはいけないからか
11:45から配布が始まりました。

予定数の配布が無くなれば
終了みたいでした。

私も友達も無事に頂きました。


モモ肉とムネ肉


この配布は今日迄との事でした。

GW中ずっとされていたそうです。
友達曰く
毎日貰いに行ってる人とか
8回もらった人がいるとか。
凄いです。

本当に太っ腹な企画です。
ありがたい。

炭火居酒屋けむりさんの存在自体
知らなかったので
自粛解除になったら
お友達と食べに行ってみたいなぁと
思いました。

早く自粛解除になって欲しいです。


無料と言えば
今日の21時から
馬場俊英さんの
生配信ライブが有ります。


ライブが出来ない今
YouTubeで無料生配信してくれています。

水曜日に続いて今日も絶対見ますドキドキ




↓2018.5.9のパト