ひれ酒飲んだのに | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。


今日はお友達とふぐを食べに
玄品」さんへ行きました。







紙のお鍋でした。







ふぐ食べるの久々です。

誰かに連れて行って貰うでもなく
自分で行くって
私も大人になったなぁと実感。


私の中では
ふぐを食べに行くって
大人な人だな〜との
思いが有ります。

普段はふぐより肉と
まだまだ肉を選んでしまう
自分ですが

たまには
ふぐも良いもんだなと
思いました。


最初は
ピンクグレープフルーツサワーで乾杯。

途中
柚子サワー
マンゴーサワーx2
ピンクグレープフルーツサワー
ビールと飲んで
ひれ酒に辿り着きました。

せっかくひれ酒飲んだのに
写真撮るの忘れていましたガーン

食べるのと飲むのに夢中で
撮るの忘れていました。

今思うと
ひれ酒に火をつけるとことか
映えだったのにと
残念過ぎますえーん




↓去年の今日のパトさん