今日は今年1番の吉日 | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。


会社に着いてPCを立ち上げたら
富士山が表示されました。

いつもなら
鳥とかどこか外国の景色なんだけど
この富士山の映像を見るのは
10月にPCを変えてから初めてでした。

本当に富士山かは分からないけど
私の中では富士山。

見た瞬間
「富士山やん縁起良いやん」
と声に出ていました。

今日は
「天赦日」
「一粒万倍日」
「甲子」
「天恩日」
今年1番の吉日とも言われています。

私は新しい事を始めようと
この日を待っていました。

結果がどうなるかは分からないけど
とりあえずこの日から
この吉日に一つ
新しい事を始めようと思っていました。

さぁどうなるかな。
私なりに始めてみます。