怖すぎるんですけど | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

今日仕事を終えて
帰宅途中に
ありえないものを見てしまった。

スーパーに寄って
買い物をしようと思いながら
歩いていた時

えっ…?!
はっ?何してんの?
と思った。

スーパーの入口前に
スーパーで精算が終わった人が
カゴから袋詰めにするスペースがある。

袋詰め用の台が置いてある。

その台の端で
男の人がしゃがんでいた。

歩いていた私の視界にその人が入った時
何?何でそんな所でしゃがんでいるの?
と思ったのと同時に
その人をずっと目で追っていた。

そしたらその男の人の前に
小さな女の子が居て
その女の子の服を脱がしていた。

えっ…?!
はっ?何してんの?
と思ったのはコレ。

女の子のお尻が丸見えになっている。

((((;゚Д゚)))))))
ってなりながら
スーパーに近く私。

何をしようとしてるのか気になって
視線をそらさず見ながら歩いてると

男の人が女の子の足を抱えて
しゃがみ込もうとしている。
お尻丸見えの女の子を。

そこまで見て
トイレをさそうとしているのが分かった。

でも同時に
えっ、トイレさすの?
ここで?と思った。

明るい電気がついた
スーパーの入口付近で?
嘘やろ?
正気か?と思った。

だって
地面にスーパーのビニール袋を置き
ビニール袋の口を開けて
その上に
抱えた女の子ごと
しゃがみ込んでいる。

ありえへん
無いわ〜
怖すぎるんですけどと
心の中で言いながら歩く私。

2人の前を通り過ぎ
スーパーに入った。

牛乳やさつまいも等
買いたいものがあったのに
さっき見た光景が気持ち悪く
食料を買う気が失せてしまって
結局何も買わずスーパーを出ました。

出た時
視線を向けると
まだトイレをさせていました。

用を足している所は
まじまじとは見てないけれど
その体勢になって時間が長いので
大きい方なん?と思ってしまった。
小でも引くのに…。

本当に怖すぎるんですけど。

そのスーパーの前の道の並びには
右にも左にもコンビニが有ります。

コンビニ看板はちゃんと見えています。

なんですぐそこにあるコンビニで
トイレを借りないんだろと思った。

見た感じと聞こえてくる言葉で
中国人旅行者かなと思いました。
観光客だから分からなかったのかな?

そうしたら今度は
観光客だとしたら
その用を足した袋はどうするの?と
心配になった。

まさか置き去り?
ちゃんと持ち帰る?
イヤ持ち帰えらんやろう…
そんな事を考え出していました。

考えても仕方ないし
見張るのも嫌なので
もう何も見なかった事にして
急いで家に帰りました。

でも本当に怖いものを見ました。

今の日本で
外でって言うのはほとんど無いし
ましてや人の出入りの多い
スーパー入口付近の
スーパーの詰め替え台横でなんて
本当にあり得ない。

これから春節で
中国人の観光客が増えますが
中国人に限らずですが
マナーは守って欲しいです。

絶対今日みたいな事は
して欲しくないです。