HITEETH(ハイティース) | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。


この前
薬局に行った時
写真のHITEETH(ハイティース)を
買いました。

ハイティース
オールインワンマウスジェル
ホワイトニング

歯磨きにもマウスウォッシュにも
使えるとの事。

普段は決まった歯磨き粉を使います。
歯磨き粉?って言わず
歯磨きチューブと言うのかな?

私はこれがいいなぁと思ったら
ずっと長く使うタイプ。
既に30年ぐらいは同じ銘柄です。

その中で時々
サイド商品として
新しい物を試したりします。

今回はこのHITEETH。

買ってみようかなと思ったのは
ランキング1位とのPOPと
成分が天然由来100%に惹かれて。

  HITEETHは楽天でも買えます。

3回使ってみた感想は
良い感じです。

泡立たないので
磨いたつもりにならず
ゆっくり1本1本磨けます。

私は普段の歯磨きに
20〜30分ぐらいかけるんですが
(TVを見ながらゆっくり磨きます)
泡が無い分ゆっくり磨けます。

ホワイトニングに期待します。


たまたま薬局で目に付いたから買った
このHITEETHですが
ローズとミントのフレーバーがあるとの事。

薬局で手に取った時は
フレーバーの種類まで気が付かず
ローズを購入していました。

お洒落なコンパクトなパッケージだから
文字も小さく
最近老眼が始まったかも⁈の私には
文字までは目にとまりませんでした。


ローズも良いんですが
選択肢があると知っていたら
ミントを買っていました。

ミントも試してみたいので
近々ミントも買ってみようと思います。



↓去年のパトさんです。