紗々ネイルと坦々麺 | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。


今日はネイルの日でした。

もうすぐ2月なので
チョコレートネイルにしました。

ネイルをしてもらっていると
紗々が食べたくなり
コンビニに寄るも
普通の紗々しか有りませんでした。


紗々のイチゴバージョンが
欲しかったのに有りませんでした。
残念。


ネイルの後
今年初めての「たぶっちゃん 」へ。


いつものトマトチューハイとアボカド。

そして坦々麺の「たぶっちゃん」


今日のトッピングは
肉みそ大盛り
ニラ大盛り
山椒気持ち多め
煮卵でした。



今年初めての
醤油ベースの坦々麺
いつも通り美味しかったです。

大満足です。


↓去年のパトさんです。