全身筋肉痛 | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

昨日の生駒山徒歩下山の影響で
特に下半身が酷いですが
全身筋肉痛です。

なのに
通勤もいつも通り
徒歩で頑張りました。

帰りは電車に乗ろうかと
心が折れそうになりましたが
ちゃんと徒歩帰宅しました。

昨日
山から帰って来て
翌日絶対に筋肉痛だろうなぁと思い
DOCTOR AIRに乗り
全身をほぐしておこうと思ったのに
睡魔に負けて乗れませんでした。


ブルブルで全身をほぐしていたら
今日こんなにも苦しまずに済んだのかもと
本当に後悔しました。

今日は1時間はブルブルで
全身をほぐそうと思います。

そして
ゆっくりお風呂に入って
疲れを和らげられたらと思っています。


↓去年の今日のパトさんです。