那覇空港 シャロンのお弁当チェック ②平日一泊・那覇滞在12時間 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

無事にめんそーれ!

それだけで幸せ(たぶん酔ってるからです)

 


地元コンビニ・シャロンを偵察。

18:30はこんな感じの品揃えでした。

すくなめですね。



フーチャンプルーありました


豆腐チャンプルーも。


ラベル撮るのに一生懸命で、フーチャンプルーが全く映ってないですね笑い泣き

(酔ってますね)



シャロンは、朝は7時開店だそうですが

お弁当は開店時にはまだ置いてないそう。

何時からなのか聞けばよかった。

(本当に酔ってますね笑い泣き


明日の朝は別プランで行きます。


〈続く〉