平日一泊・那覇滞在12時間① 近江屋洋菓子店のケーキでスタート! | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

やってきましたー!

羽田空港・国内線サクララウンジ、2回です!


今回のマイル解脱の旅は

平日夜に沖縄入りし、那覇で一泊して、

明朝フライトで東京戻ってフツーに仕事するぞ編(平日一泊編)が始まります爆笑



クリスタルになったので

サクララウンジ6回利用特典もらっての使用です。

今回、仕事をうまくマネージできたので

仕事用PCは開いてません!キリッ!


1回めは仕事三昧でしたので、、、



今回は、ウィスキー🥃スタート!!!

いつも、サントリー・角に親しんでいるのでROYALを味わいました。

弱いので一杯だけニコニコ


ちなみにハッピーターンはすぐなくなるんですね笑い泣き





そして、今回は、近江屋洋菓子店さんのケーキを持ち込み!

こちらのアップルパイは、

途中まではウィスキーとともに、

後半は紅茶とともにいただきました。

おいしいっ照れしあわせ



近江屋洋菓子店はお茶の水(淡路町)にある

老舗の洋菓子やさんです。

ほぼ日の手帳の柄にもなってます。



slackのチェックをしたり

(チェックだけ、返信しないぞー)

2本だけ電話入れたり

(携帯電話ブース使いました爆笑立って話すスタイルです)

出発までのんびり。


お酒も回ってきたので、リラックスモードに。

ミーハー精神でいろいろなお席を移動しました爆笑



さて、出発間近になったので、こちらのエスカレーターから!

7番搭乗口なので、このエスカレーター使う方が近くなります。

降りていくと、、、




出口は質素な?控えめな感じですニヤリ



今回も(?)無事に出発ですー!

平日の昼間にほんのり酔っ払って出発・サイコー!