【開催報告】2/22祈りと瞑想の会 | 東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

自分に一致する❣️
しっくりくる事を選択✨
イキイキと楽しんで生きていく


臼井式レイキ(伝統式・西洋式)師範
キネシオロジスト
フラーレンクリエイター
宇宙好き

2/22に『花みゆの部屋』にて

祈りと瞑想の会

  &花みゆランチ

をしました。

5名の方が参加してくれました。

ありがとうございます😊




自己浄化の手放しの瞑想ご好評いただけてよかったです。

そして皆で祈りを。

より自分の内側に入っていく感覚、

調和する感覚がありました。


自分の内面が反映されている現実世界に

心配ではなく信頼、祝福を。

それぞれに必要な気付きや学びを捉えて、やるべきことをまっとうできますように。


とても心穏やかでした。





その後は食べながらの交流タイム。


花みゆさんの薬膳茶

香りが良い💕




お料理は素材から無農薬や無添加にこだわっていて、とても丁寧に考えられていておいしい〜✨

量もあってすごく贅沢させていただいた気分です💗


カキフライもどきは、なるほどー!でした

ヴィーガンのアイデアってすごいですね





デザートは自家製の

豆乳ヨーグルト、つぶあん、オートミールクッキー

といちごをワイワイと自分で盛り付けて🍓

特別感あるデザートになりました✨


みっちーさんは人前で淹れるのははじめてだったそうですがこだわりのコーヒーを出してくれました❣️

飲んだ後鼻から抜ける香りがミントっぽい🌱

おもしろーい





お食事の後、花みゆさんが

龍のオラクルカードをひかせてくれました🐉💎



最近コンプレックスが出る事が多かった私にちょうど良いメッセージでした




なごやかな会で、食べて喋ってると全員が馴染んでくるかんじがとても良かったです。

(小学校の給食も向かい合わせに戻してほしい。大事な時間だなーと実感しました)


レイキがよく通る日は愛情が湧きやすい私ですが、この日は人ってかわいいなぁと感じたのでした💖

なんだかみんな我が子のような(笑)


お越しくださった皆様ありがとうございました!





参加費の半分は

アロマ等でお世話になっている藤波直子さん経由で、

能登で炊き出しをなさっている中西光路さんへ送金させていただきました。

ありがとうございました🙏




🌸花みゆさんのブログ




🌸みっちーさんのブログ







🌈本質の自分を生きるための
癒しと変容の
個人セッションやってます。
対面、遠隔どちらでもお待ちしております🎀

 

 

 

 

🌈レイキを学び使えるようになる講座

「人生変わるレイキ講座」

受講者募集中です

説明を聞きたい、とりあえず体験してから、という方もご相談ください❣️



 

🌈公式LINE
お知らせの配信をしています指差し
お問合せ、ご感想、個人的なやりとりなど、公式LINEまたはメールでお気軽にどうぞ♪

(ID:@161msaby)

友だち追加

 

メール manimani.healing@gmail.com