花みゆの部屋で祈りと春のちらし寿司 | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています



好奇心旺盛みっちーです




2/22(木)


2のゾロ目でエンジェルナンバー👼

の日コチラのイベントへ参加



レイキと祈り✨の前に…

まずは
花みゆさんのウエルカムティー

🌿花みゆさんが厳選した食材
ルイボスティーを主に陳皮や黒豆、
乾燥ショウガなどをブレンド

ポットの中からいい香りがおねがい


🌿カップの中には棗(ナツメ)


今日は雨が降り冬の寒さだから
花みゆさん特製のお茶がカラダを
優しく暖めてくれる

一息ついたら
みなさんの自己紹介から始まり
かえさんのレイキと祈り✨へと続く


かえさんから誘導瞑想で自身のエネルギー循環をして、内側をクリアリングする✨

目を閉じて尾てい骨からグラウディングコードを地球の中心まで伸ばして地球と繋がるイメージをして
深い呼吸を…

~吸う時はエネルギーがカラダに入りカラダ全体に巡る
吐く時は不要な感情を出す~
とイメージをしながらクリアリングをしていく

自身をクリアリングしてから
北陸へ向けて祈りを捧げる✨



祈りが終わると清々しい氣持ちに🌿


日本人は意図するコトや祈りなどの
スピリチュアルなチカラは
天下一品✨
なんだとわたしは確信してます❗️



祈りの後は
花みゆさんの春を先取りランチ
をいただきます照れ



春らしいちらし寿司🌸
菜の花やえんどう豆、赤い花は大根(種類を失念えーん)


🌿ちらし寿司の横には
ロマネスコのペペロンチーノ
🌿きのこ汁


🌿ヴィーガンカキフライ
揚げたてを出してくださいました
牡蠣は使ってませんニヤリ


🌿デザートは各々で作る
材料は
豆乳ヨーグルトとオートミールクッキーと粒餡と苺


それぞれのオリジナルデザートおねがい



☝️わたしのデザート

花みゆさんのお料理は
なるべく無農薬や無添加の物を
使われていてカラダに優しくて
美味しい🌼



そして今回は人生初となる
花みゆさんと
ハンドドリップコーヒーでコラボさせていただきましたキラキラ

自分の淹れたコーヒーをお出しするのはドキドキでしたが
みなさんから
「美味しい☕️」と嬉しいお言葉を
いただけて感無量でした💕


そしてそして
まだまだ花みゆさんのおもてなし
は続きマスウシシ



無料でオラクルカードをやってくださいました✨
カードを1枚引きそのカードの解説を伝えてもらいました照れ

伝えていただいた解説は
「仰る通りガーン」でした


みなさんとの楽しい時間も
そろそろお開きに照れ



最寄駅近くで夕飯の買い物をして
帰りました ゲラゲラ


おしまい🌿

最後まで読んでくれて
ありがとうございます💞
✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏

ほいじゃあ またね爆笑