最近ハマりつつある… | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています



好奇心旺盛みっちーです



2/24(土)


今日はよっくんと(立食い)蕎麦を食べにコチラへ下矢印行って来た

 

茹でたて そば・うどん まる美(び)

 


最近

👇️の番組を見始めてしまい(笑)

立食いそばに目覚めたゲラゲラ




2/1には一人で番組で紹介されたお店へ訪問してるしウシシ👇️
 



今日のお店は よっくんリクエスト店

東急多摩川線の矢口渡駅近くにあり


店内はカウンター席のみ10席


券売機で食券を買う




わたしは「ちくわ天そば」


よっくんは「かき揚げそば大盛り」
一番人気と番組で紹介された
「春菊天そば」を食べたかったけど
売り切れ笑い泣き
よって「かき揚げそば」に変更笑い


店主さんは元々製麺所に勤務されていたとのコト

だから

そば(麺)は自家製で美味しい❗️


お汁は味が少し濃いめだけど

飲むとあと引く美味しさ

いつものごとく美味しいお汁は

完飲❗️


わが家は麺類が好きだから

立食いそば

ハマりそうおーっ!



おしまい🌿


最後まで読んでくれて

ありがとうございます💞

✨✨感謝✨✨


今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏


ほいじゃあ またね爆笑