【開催報告】2/23レイキ師範によるヒーリング | 東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

自分に一致する❣️
しっくりくる事を選択✨
イキイキと楽しんで生きていく


臼井式レイキ(伝統式・西洋式)師範
キネシオロジスト
フラーレンクリエイター
宇宙好き

2/23に

レイキ師範3人によるヒーリング会

を開催しました!


当日無事に3人で集まることができ、

5名の方に3人掛かりのレイキヒーリングを受けていただきました。

お越しくださった皆様ありがとうございました!




 

鎌倉ののぶこさん(真ん中)

は私が師範研修を受けた先生の元で先に師範になっていた方。

先輩です。

お話を聞いてみようと施術を受けに行った時に素敵だなと思って、仲良くさせていただいてます飛び出すハート


 

ういりちゃん(右)

は私からレイキを習ってくれて、その後同じ先生の所で師範研修を受け、もうすぐ正式な師範です。

 

お二人と

師範という深さを活かしてレイキをできたら楽しそうだなと思ってルンルン

 

実際に集まるのは当日が初めてでしたが

お二人とも共通点も多く盛り上がりましたおねがい




最初に顔合わせのお茶会✨


 

 

鎌倉ののぶこさんの

アロマとレイキのサロン【森の音羽】

は植物のインテリアに囲まれ窓からは竹林が見える

おしゃれでリラックスできる素敵な空間キラキラ

 

こんなサロンで自分もやりたいなー

と夢がふくらみますおねがい

 

 

施術中は

落ち着いてレイキを感じることぽってりフラワー

自分に繋がって、相手の方の魂を尊重することぽってりフラワー

を大事に行いました。

 

ほんとーにヒーリング中の感覚がすごく良かったんです🌈


ここしばらく

自分の体調もメンタルもだめだったので

最近レイキをする時は

感覚を丁寧に感じるとか

自分や相手と丁寧に向き合うことを大事にして、いつもの調子を取り戻そうとしていました。


静かで

心穏やかな時間でした。

 

他のお二人のやり方を見て勉強にもなりました。




 

 

施術後は

のぶこさんお手製の米粉のシフォンケーキハーブティー

(写真なし💦)

でゆっくりしていただきましたコーヒー

自家製オレンジピール入りでおいしかったです!

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

レイキは外側から取り込んだエネルギーを相手に流すので

ヒーラーもレイキの恩恵を受けます。

その日はぐっすり深く眠れました。

 

そして次の日

子どもたちへの愛情がすごくわいてきて

とってもいい子達に見えてきて

ほめたりかわいがったり

普段足りなかったなーと気づき、豊かな時間を過ごせました。


自分に必要な情報に出合ったり

ひとつひとつ挙げるとキリがないほど色々起きて、自分に必要な調整がされたなぁと思います。

 

そんなかんじで、ヒーリングをする側もおすすめなので

一緒にやってみませんか?


府中、品川、鎌倉でそれぞれ生徒さん募集しています。




 

お客様からご感想いただきました。


・肩周辺の痛みが取れました


・いつもならくたびれたり嫌な感情出まくるのに、体が楽で、全然平気でした!


・触れられてる部分が暖かくなって、心地よかったです


・お茶とお菓子もとても美味しかったです!


・家族の事で感情が湧いてきて、ちょっと涙ぐみました


・心地良い時間でした!


・後になって気付くことが出てきそうな気がします


・幸福感に包まれて深く眠れました


・コレをずっと受けたら、どんな病気の人も治るんじゃないかと思いました


ありがとうございました赤薔薇

 


⭐️のぶこさん

ブログ


Instagram



⭐️ういりさん

Instagram



次回決定しました!



 

 

 

 

 

 

🌈本質の自分を生きるための
癒しと変容の
個人セッションやってます。
対面、遠隔どちらでもお待ちしております🎀

 

 

 

🌈レイキを学び使えるようになる講座

「人生変わるレイキ講座」

受講者募集中です

説明を聞きたい、とりあえず体験してから、という方もご相談ください❣️

 

 

 

 

 

🌈公式LINE
お知らせの配信をしています指差し
お問合せ、ご感想、個人的なやりとりなど、公式LINEまたはメールでお気軽にどうぞ♪

(ID:@161msaby)

友だち追加

 

メール manimani.healing@gmail.com