前世と来世 | 愛は痛い。

愛は痛い。

ブログの説明を入力します。

そんなもんあるなんてとてもとてもあせる

いや勿論絶対ないとは言いませんがね。


想像の話をします。

仮に前世が現世に何らかの影響があるとしたらば。

俺はとてつもなく怨念に満ちあふれた前世だったことでしょう。

大好きな言葉は
目には目を、ミサイルにはミサイルを。
善悪問わず、やられたらやり返す。
復讐は絶対。泣き寝入りなど許せるか。

とまぁ
こーんなに怒りに満ちた思想をふんだんに人生に盛り込んでおります。

これだけはどうしようもない性格(T_T)最大の欠点。

でも実際は前世とかじゃなくただの遺伝だべな笑


そしてこの現世から来世にどんな影響があるかと妄想すると。

まぁろくなもんにならんわな笑

人ではない何かには間違いない。


来世で会おう

何て台詞を言ったら恥かく、てか誰にも気付かれないみたいな。


はいヤメー妄想ヤメー