マイノリティと革命 | 愛は痛い。

愛は痛い。

ブログの説明を入力します。

社会は病んでる。

今はまだいい。
高齢化社会、団塊世代が生きてるうちはマジョリティとして世の中を牛耳っていられるから。

ただその下の我々マイノリティ世代が世の中を、政治を動かす時今の政治システムは崩壊するだろう。

団塊世代、バブル世代の煽りを受けるのは俺たちだ。

マイノリティが世の中を動かせる訳が無いだろう。

日本は絶対に荒れる。

かつて改革を掲げた首相がいたが、実際底辺の我々に何か影響があっただろうか。

改革や革命はそんな軽いものじゃない。

少しでも早く今の腐敗した日本を変えるなら本当の改革が必要なのだ。

選挙に命懸けの政治家はもう不要だよ。

国会で寝てる政治家はお家に帰りなさい。

官僚に頼ってばかりの政治家は官僚と代わりなさい。


日本を本当に良くしたいのならまず選挙が不要。
選挙権を国民に持たせるならば当選ではなく落選の権利を。

両議院の年齢制限はもっと下げて若い発想力を。

共産党はどーでもいいが共産主義の心を。モラルを。

メディアは偏りの無い報道を。

それにはまず資本主義じゃ駄目なんだ。
資本主義国家はいつか崩れる。
そのうち日本でも大規模なデモ、ゲリラ戦が起っても致し方ないだろう。


まったく

何がそんなにムカつくのかってなー、


俺の次の休日が選挙で潰れるからだよっ!!笑
ふざけんなーーー!!笑


語りたいことブログネタ:語りたいこと 参加中