破壊と創造 | 愛は痛い。

愛は痛い。

ブログの説明を入力します。

今までずっと大切なものを作っては壊し作っては壊し。

これってさー

俺は多分理想が高いんだわ。

芸術家が自らの傑作を壊して更なる高みを目指す行動と似てる。

俺はここで終わりじゃないと。
もっと進化出来るのだと。

眉間にしわをよせ、自分を誇示しようと、周りの事など気にも止めず、これじゃ駄目だ、やり直しだ、ついて来れない奴はそれまでだ、こうであるべきなんだと。

友情を壊し家庭を壊し会社を壊し将来を壊し。

生き急ぐ傾向にあるのはわかってたつもりだが、創造と破壊を繰り返す以上結局また愚かにも生き急いでいたのでござるな。

もっと他人を認めよう。
他人の意思に任せてみよう。

重要だから全力で挑もうとするのではなく、肩の力を抜いて成り行きに任せる事も時に必要なんだな。

正直釈然としないがね。
自分の気性には合わんがね。

俺には何か、
自分だけで取り組める、情熱を全力でぶつけられるものが必要なのかもな。

はて、それはなんぞや。
なんぞ?なんぞ!?
ソレなんぞ!?笑