————————————————

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。

長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

【ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い】

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

 

こんにちは、あやめです。

ついに、15位まで独占!

 

アメブロ内の「#ドリームセブンスイーツアンバサダー」で、1位ー15位まで独占しました!

ありがとうございます!

 

https://blogtag.ameba.jp/ranking/official/all/ドリームセブンスイーツアンバサダー

 

 

「#セブンスイーツアンバサダー」も、

以前新スイーツ試食イベントでゲストにいらしていた、あまいけいきさんが、4位と10位で、

1位から3位、5位から9位はを私の記事がいただきました。

https://blogtag.ameba.jp/ranking/official/all/セブンスイーツアンバサダー

 

大変光栄です。

 

もし、ドリームセブンスイーツアンバサダーになることができたなら、

私が、セブンスイーツの魅力を、いろんな形で投稿することはもちろん、

たくさんいらっしゃるセブンスイーツアンバサダーの皆さんの旗振り役となって、一人ではできないことも、大人数で達成できるよう、頑張りたいと思っています。

 

きちんとお勤めします。

 

どうか。。。

 

 

 

 

 

ドリームセブンスイーツアンバサダーの選考は、ツイッターとインスタ。

ツイッターもインスタも頑張ります!!

 

 

 

 

 

・桃レアチーズ 20162/16 135円 ・いちごみるく 2017/1/3 120円 ・苺れあちーず 2017/2/21  120円 ・コーヒーみるく 2017/4/4 120円 ・ストロベリー 2017/7/18 100円 ・チョコミント 2017/8/1 100円 ・チョコ 2017/8/17 100円 ・宇治抹茶&チョコ 120円 2017/9/19 ・バニラ&クッキークリーム 2017/10/10 100円 ・フロマージュ 2017/11/7 120円 ・酪農カフェオレ(宮城・福島限定) 2017/11/14 110円 ・ミルクティー 2017/12/5 100円 ・プチもちとろ6 2017/12/22 510円 ・紅白(バニラ&苺みるく) 2017/12/30 230円 ・さくらみるく 2018/2/20 100円 ・プリン 2018/5/8 110円 ・レアチーズ 2018/6/9 100円 チーズ系としては、フロマージュやいちごレアチーズ、桃レアチーズがありました! レアチーズ単体ははじめてですね。 すごくやわらかいので、2重のプラカップで包装されています! コクのある、チーズクリームがこってりと美味しい。酸味もある! 冷やして食べてください!♪ #ドリームセブンスイーツアンバサダー #セブンスイーツアンバサダー

おさないあやめさん(@ayame_osanai)がシェアした投稿 -

 

 

こんにちは、あやめです。 今日のセブンスイーツは、、、「しっとり上品な味わいーカステラ」! ⭐️3切れ入り ⭐️395キロカロリー 置いてある場所は、セブンイレブンの要冷蔵スイーツの上!笑 💓 要冷蔵スイーツが目立ちがちですが、必ず上に方にあるから、「あ、またいたな!?」って思って買いたくなっちゃう大好きなスイーツです!笑 💓 カステラって、四角い角があるスイーツですから、つぶれやすい! でも、セブンイレブンは、、、 透明なケースにはいっているから、潰れない! これは重要です。。! ☺️ そして、お皿に並べてみました! ☺️ この、色がよい! ✨カステラの作り手・お店ごとのポイントって、✨ ①ザラメが付いているかどうか。 ②カステラの生地の色(卵黄の色が反映する) ③生地のしっとり具合 が主な違いになります。 セブンイレブンのカステラは、”ザラメあり・黄色味がつよい・ジューシーなほどしっとりしている”。 黄金比で美味しい! そして、何より、”3きれ”というのがいいところ。 😘 カステラを1本買うと、食べきれない!となかなか手がでないですけど、 3切れというのは、1人で食べるのには、お腹いっぱいになれるんです!! 幸せ!! #ドリームセブンスイーツアンバサダー #セブンスイーツアンバサダー

おさないあやめさん(@ayame_osanai)がシェアした投稿 -