————————————————

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。

長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

【ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い】

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

こんにちは、あやめです。
 
 
 
ジャジャン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンドリンク制なので、注文した「お絵描きいちごミルク」に書いていただきました!!
メイドさん「なにの絵がいいですか?」
私「ね、ねこで!」
 
いちごソースで書いてくださいます♪
すごく上手!!技術力羨ましい!!
 
飲み物を飲むときには、、、、テレビやドラマでよく見た、”おまじない”も一緒にやりました!!!笑
 
♪おいしくなーれ、萌え萌えキュン!♪
ってハートマークを作ったり。。。
 
 
そして、知人が頼んだピンクラーメン。(味はとんこつ)

 

 

 

 

6人で行ったので、たくさんのメニューがみれて楽しいっ笑

 

 

 
こちらも、「どんな絵がいいですか?ご主人様?」
知人h.i「ここあさん(メイドさんの名前)の一番得意な絵で」
 
ねこちゃんと、ご主人様って書いてもらってました。

 

 

 

 

そして、私が食べたのは、黒猫パフェ。

チョコレートベースのパフェ!

 

 

 
 
続く。
 
 
 
どくしゃになってね…