————————————————

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。

長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

【ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い】

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

 
こんにちは、あやめです。
数年前に日本でも大行列の人気店となったパンケーキのお店、「Eggs’n Things」。
(読み方は、「エッグスンシングス」)
 
ハワイにある本店に、先日行ってきました!!
 
ジャジャン!!!
 

 

 

 
ずっと、本店に行くことが夢だったんです。
オアフ島には、3店舗ありますが、こちらは本店サラトガ店!
 
 
1974年、ワイキキのこの地で、ジェリー・フクナガさん、ジャン・フクナガさんという現地のご夫妻がオープンしたお店!
ボリューミーでアロハ溢れるブレックファーストメニューが大人気で、、!今も愛され続けています。
 
サラトガ店では、本店でしか買えないエッグスンシングスグッズがたくさん売っていて。。
ゲットすることができました!!
 
その記事は明日。
 
 
 
オーナーの名前を見るとわかる通り、日本にもとても馴染みの深いお店でして、
縄野さんという日本人の女性がオーナーとなってフクナガ夫妻から受け継ぎ、世界に展開。
当時の売り上げの600%になりました。
 
原宿店が有名ですが、日本ではもう19店舗を展開!
 
 
その後は、ワイキキビーチでも遊びました笑
 
image

 

 

どくしゃになってね…