---------------------------------

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。
長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

【ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い】

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

————————————————

 

こんにちは、あやめです。

 

この度、改めまして。

セブンスイーツアンバサダー限定、新スイーツ試食イベントに行ってきました。

 

なんと、発売前のセブンスイーツを食べれる、というイベント。

セブンスイーツアンバサダーの中でも倍率がとっても高い!大人気イベントです。

 
 

 

 

 

 

いただいたスイーツは、5品。

一人5品まるまるですよ!

私は初めて参加したのですが、1品いただけるものかと思っていたので、5品も!?とびっくりしてしまいました。

嬉しい。

 

 

会場には、かわいい装飾も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売前というのが、、、こんな貴重な機会!!!

思いっきりたのしまなくては!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストには、あまいけいきさんとセブンイレブンのスイーツ開発をしてらっしゃる幸田さんがいらしてくださいました。

 

 
会場にはいったところから、とてもワクワクするイベントでした!
セブンイレブンのスイーツづくりのこだわりがうかがえて、質問もできて。
セブンイレブンスイーツが大好きなみんなで意見交換できて。
 
ありがとうございました。
また、ぜひ伺いたいです!
 

 

 

どくしゃになってね!