---------------------------------

甘いものが大好きな、大学3年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。
長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

————————————————

 

 

こんにちは、あやめです。

大学の後輩が、「おいしいバニラアイスの食べ方」を教えてくれました。

 

「あやめさん、ポン酢とゴマだれをバニラアイスにかけると、おいしいですよ!!やってみてください!!

絶対おいしいから!」

 

私「えー、、、、」
 
やってみました!!笑
 
 
{9F27647A-378A-40A4-A109-5F83CA7A68DD}
 
 
バニラアイスに
・ゴマだれ
・ポン酢
 
をかけると
 
みたらし味になる!!!
 

 

らしい。

ちょっとこわいので(笑)少しの量で。

 

 

どん!!!!

 

 

 

 

{4234D0B6-75B3-4B35-AC05-CE47FCC762AC}

 

 

色はわからなくもない笑

 

食べてみると。。。

「ウーーン、、、、あ、みたらしだ!!!」

 

確かに、甘じょっぱい感じ!

言ってることはわからないでもないけれど。。

あえて、この味にすることもない気もします。。。笑

 

<

 

 

 

〈過去の記事はこちら〉

・自家製あんみつセットを、ホームパーティーで

 

・世界のお菓子歴史シリーズ アヘン戦争

 

・ロールケーキに入れる生クリームについて

 

どくしゃになってね!