こんにちは、あやめです。

 

本日は、「幸せのパンケーキ」です。

表参道・原宿のパンケーキで外せないのが、「幸せのパンケーキ」!

 

何が幸せなのか。。。!笑

…食べたら幸せになれる?
…食べた時が幸せ?

パンケーキという美味なるものがこの世界に存在することが幸せ?

 

ハードルを上げまくりましたが、行ってきました笑

 

お店は地下にあるので、入り口がちょっとだけわかりづらい!
けれど、スタバの隣に行列ができていたら、そこですよ!

 

階段を降りると中は広くなっています。

今回注文したのは、もちろん「幸せパンケーキ」!

バナナトッピングとか、ベリートッピングとかいろいろあるんですよ!

ベリーもいただきました、!

 

一つ一つ丁寧に焼いてくださっている間!

みなさまにパンケーキ以外の「幸せパンケーキ」のお店のことをご紹介いたしましょう〜!

 

 

店内は、地下を思わせないような、せせらぎの音楽と動画が流れていて、設置されている窓には草が生えていましたっ!

無理に解放感を演出しなくても全然いいのに!と思ってしまいました。

 

あと気になるのが店員さん!笑 たまたま私が行った時だけだったのかもしれないのですが。

続く。

 

【明日!なでしこラジオに出演します!】

1月25日 フードアナリスト協会「なでしこラジオ」

「あやめのEVERYDAY SWEETS LOVE♡」
なでしこラジオに参加いたします。

 

毎週水曜日 19:00-20:29(長内 あや愛は4週目:2月22日)

FMsalus  84.1MHz

たまプラーザで公開生放送!

http://ameblo.jp/faradio/

http://www.fm-salus.jp

 

全国どこでも、インターネットから動画と音声の配信がありますので、見ることができます!

その時間しか見れないのでご注意ください!

 

 

 

あやめスイーツブログ2153