東京都大田区にある、夢と希望、豊かさを共に実現できる!子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃うショップは


   by パティスリー・パーティー

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



今週もありがとうございました🥰




日曜日には、魔法学校のフランボワーズ組のレッスンがあり✨





今回初めてフランスに行く小学4年生のThéaは、それに向けて、英語のレッスンも、プールのレッスン(現地で泳ぎのテストがあるため)も受講し最短でどんどん飛び級をしたり、ものすごい勢いで楽しそうに努力している様子を語ってくれました🥹👏🏻✨️






フランスのお菓子の名前も、ちょっとしたフランス語もこの中で覚えたと、付箋の数にもうびっくり‼️




そんな勢いは、今週にも鳴り響くこととなり、ここからが何だか奇跡の連続とも言うべきなのか、不思議な現象が次々と起きることに😱











火曜日何気なく開いたInstagramのトップに出てきたのは、あのドラマ、ドラゴン桜のリールでした🎞⟡.·






この日、ちょうど太陽の背景がリセットandリスタート日だったこともあり、こちらを流そう!そう決めてストーリーにこちらを投稿させて頂きました👇




※動画がこちらに載せられず、ワンカットずつ(笑)














  

そしたらです!!!






ものすごいバズライトイヤーっぷりで(笑) とんでもない❤️反応とDMの数💌😱

◾︎副業をまさに始めた方

◾︎働き方を変えてみた方

◾︎目が覚めました!という方

◾︎まさに再スタートラインに立っている方

◾︎子供たちまでもが親のそんな前向きな背中を見て変わってきたという方

もうその数100件以上😱😱😱😱😱😱


(そんなお話をインスタのサブスクでした)




もう何何何何何何!!!!!!

と自分自身も追いつかない現象が起きており、メッセージをくださった皆様、見てくださった皆様に本当にありがとうございます💖







そして迎えた翌日🧚‍♂️

子供たちにも良い影響があり🥹🥹🥹






「勉強に火がつきました!」

と、楽しそうな観点から捉えられるようになったり❣️






「補習回避しました!!」

と、るんるんで報告してきたり😉







ドラゴン桜は、受験でいわゆる失敗した(ドラマの設定上致し方ない)偏差値40ほどの私立に通う高校生たちが、阿部寛によって勉強の大切さを伝授され、東大を目指していくというストーリー。

私も観たことはなく、こちらの動画でこのドラマを知り、この後いっそいで(笑)全話観てみたのですが、いやぁ、大切な本質がたくさん詰まっていました☺️















そしてこの夜、黄金色に輝くアゲハ蝶が頭の天辺に止まる夢を見て起床。

木曜日の朝でした☀️







こうして印象に残った夢は必ず夢占いでメッセージをいただくようにしており、アゲハ蝶は私にとってかなり特別な存在なこともあり、こちらは幸運のお告げだったようでしっかりと受け取らせて頂き🕊💌

アゲハ蝶の奇跡の物語♡






そしてまさかこの日、この教室に…

とんでもない事象が起きるなんてことは予想だにしない中…







実はレッスンの前や心を研ぎ澄ます時に窓の外を眺めながらぼーっとすることがあるのですが、日中、大袈裟ではなく、眺める度にアゲハ蝶があの熊本旅行の時のようにたくさんたくさん目の前に現れるのです。ただ今回はクロアゲハではなく、それこそ夢に見た黄金とまではいかなくも、綺麗な黄色のアゲハ蝶🦋‪

(今思うとちゃんとカメラにおさめておけばよかった…)






チョコとミルクのお散歩に出た時も、やはりしっかりと目の前にいる🦋‪



 




ただ、今回はどこかに導かれるというよりも、何かすごくすごく伝えたそうで、でもキャッチできない自分がもどかしく、、、

きっとどこかで教えてくれるのよね💖

と、その時はそちらを後にしました。








そして始まったレッスン🌼







この日不思議なことに体調不良が続出の上に、社会科見学?!で、みんなものすごくぐーったり。

正直レッスンどころではない?

そんな雰囲気までw






そして事が起きたのは、レッスン開始1時間半後…






👧🏻「先生? 何でトイレにオクラ?と枝豆?置いてるの?!」





何を言っているのか理解ができないほど、ポカーンと突っ立つまあや先生。。




「オクラ?枝豆?何のこと??」






👧🏻「え?先生じゃないの?トイレにあったよ?」





各クラスの間に必ず掃除してる。台座の光が弱いなとこの日何度も置き場所を確かめたから、無いことは確か。←確信させるためにワザと?!

その後「気になって眠れません!!」という方まで😭💌




そそそんなはずはない。

まず、この日トイレに入ったのは伝えてくれた女の子1人だけだ。







決まりとして、トイレに行きたい時は、私に

「May I go to the bathroom?」

と告げてからがお決まり。







そしてこの狭い空間上、勝手に行ったとしてもトイレに行ったメンバーを気が付かないワケがない。
変化にはものすごく敏感な方だと自負してる。
そしてそんなことは考えられなかったのは、このクラスは宿題でもテストでも全員が満点を取るようなメンバーで、イタズラなどまずは程遠いという印象な上に、この日はとにかくみんなぐったり。




この日トイレに行った女の子は、実は家に鍵を置き忘れてしまい大泣きでランドセル姿で登場し、手先は習字の授業の墨色で真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉
少しテーブルに手を置いただけで真っ黒だったため、例えあのオクラと枝豆をもぎ取ったとしても、どこかに黒い墨がついていてもおかしくない。




またここ羽田は準工業地域。
畑など縁遠く、ましてや家庭菜園をしていたとしてもマンションに住んでいる彼女には不可能な行為。人様の庭にあったとしても、良心が痛むようなことは決してしない👧🏻だ。





そうもう1つの疑問は、しっかりともぎ取られた跡があるということ。


新鮮ほやほや♡



1日経つと、こんなに萎んできたので、間違いなくこの日、魔の30分の間の出来事になる。








しかし周りも疲れながらも、驚きいっぱいの様子で、皆してその解明にせまる🕵️‍♀️
しかしまったく答えが導かれないまま、



「この家昔から不思議な現象が度々起きてるから、もしかして次元を越えたとか?!」
なんていう👦🏻も(笑)





入っても、便座に座っても分かる位置であるのと同時に、毎日ハーバリウムもその下の台座も、周りにあるものも拭いていることもあり、気が付かないワケがない。。





確かにものすごく小さい時、ハワイでの出来事でしたが、兄弟喧嘩で(笑)ホテルからちぎり投げ捨てられたネックレスを紛失し、再度お店で同じものがないか行ったところ、既に完売しており、、泣く泣くホテルへ戻り翌朝迎えると…
何と新品同様のネックレスが両親もびっくりな私の右手の中に😭😭😭
信じられない話で、これ以降実物魔法は起きたことがなく、、w





まさかまさか…






そして、もしメッセージ性があるのなら、何か反応があるはずだと、まずはその場で買える宝くじのクイックワンを購入!



そして何も考えず冷静にそこに当てながら行うと、見事に5等。
元は取れました。






その時、これはもしかして🦋‪からのメッセージなのではないかと思った私は、直感で「オクラ」と「枝豆」の夢占いを調べることに。





そしたらこれまたびっくり😭😭😭
全てがあのバズライトイヤー(笑)の日に繋がり…



◾︎「オクラ」


オクラは、物事の達成に向けて一人で行動することを意味します。吉夢の場合、一人で奮闘した結果、みごとに目標を達成したり、課題をクリアしたりすることができるでしょう。あるいは、欲しかった物が手に入ることもあります。いずれにせよ、自分が望んでいた状況が実現する


◾︎「枝豆」

家族、友人、恋人、仕事仲間などの共同体が、夢の意味に関わる傾向にあることを示しています。

これまで積み上げて来た努力が実り、相応の評価を得たり成果を手にする事が出来るでしょう。

こちら直感でここに来てくださる皆様やメッセージをくださった皆様のことだと感じました😭






不思議なことが起きると、これまで習得したあらゆる知識を統合しながら考えることが多く…







なぜ、緑の上にわざわざ緑の野菜にしたのか…

緑とは、高校生の魔法塾でもお馴染み、「成長」と「お金」を現しているのですよね✨️




この日偶然なのか、緑豊かだなぁと部屋から見える緑と窓の目の前に広がる緑を撮影してた。






そしてなぜトイレ?なのか。

これも「水」に関係したあの熊本のクロアゲハからのメッセージだったのではないかと感じています。なぜなら初めてお会いしたのが、あの水の神様が宿っている白川水源だったから…








そして、こちらのオクラと枝豆が皆様にとってどんな意味があるのか得意なタロットに尋ねたところ、

(今まで結果が実現しなかった試しがないため、この結果も全面的に信頼♡)





しかもこちらのカードは収穫のカード😭










阿部寛じゃないけど、



「信じた道を突き進んでください!!!❤️」







枝豆とオクラを取り入れる度にに、皆様に幸運が宿りますように⛩








毎日を嬉しい!楽しい!思い描くままの日々に♡


















そして😭😭😭😭😭😭




皆様から奇跡のメッセージが🕊💌🕊💌

うそでしょ。。。






私の夢はこの宇宙、世界、皆様が笑顔になってくれること❤️❤️❤️





皆様に奇跡をプレゼントできるのであれば、これ以上幸せなことはありません😭😭😭😭😭😭





大吉連続13年!!
皆様にも絶対届けるためだから♡




みんなに届け~~~🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁