頒布会のお菓子の発送がすべて終わりました。 | お店みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

お店みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

埼玉県蕨市の自宅でお菓子教室(蕨駅西口徒歩10分)&販売をしています。
自己流を卒業したい方にオススメです。売り物みたいにキレイに、美味しく作るコツをお教えしているお菓子教室です。

こんにちは。 
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiです。


パティスリーミチのお菓子が毎月届く頒布会

1~3月までの全3回が無事に終了いたしました。

お買い上げ下さいましたみなさま、誠にありがとうございました!!!


最終回の3月が、一番手のかかるお菓子達で、完成まで一番時間がかかりました。

手のかかるお菓子だったのか、3回目で気が抜けてスピードダウンしたのか?
は、判りませんが(^-^;

 
最終回3月に発送したお菓子はこちらです。

ん~、茶色づくし(笑)
焼き菓子だから仕方ありませんね。

定番サイズ


大サイズです。



次回の頒布会は、10~12月の3回を予定しています。

また、単発で、5月13日到着での焼き菓子の発送を計画中です。

また詳細はご案内しますね!


頒布会をご注文下さった方から、

・毎月の楽しみがなくなってしまうの寂しいです~
・続けて欲しいです~
・次回も申込します!

などなど、嬉しいお声をたくさん頂いて、本当にとても嬉しかったです。

たくさんのお菓子を一気に発送する経験をさせてもらって、またひとつステップアップ出来ました。

これからのパティスリーミチも、ぜひどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました!!!


*お菓子教室は満席です。 


毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

about お菓子教室&販売パティスリーミチ・・・・・ 





埼玉県蕨市のお菓子教室。京浜東北線:蕨駅西口:徒歩10分。(蕨市民体育館近く。)
4名までの少人数制レッスン。
シンプルなお菓子をもっと美味しく・美しくコンセプトに、キレイなお菓子が作れるコツをお伝えしています。
自己流を卒業したい!という方におススメのお菓子教室です。

レッスンの募集はメールマガジンでお知らせしています。登録方法はこちらです。   

お菓子教室のホームページはこちらです。   



お菓子教室のご案内はこちらをご覧ください。  
 
お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。   


manabook   お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。   



FB Facebookも更新中https://www.facebook.com/patisseriemichiwarabi  

Instagramもやっています
https://www.instagram.com/patisseriemichi/    

ランキングに参加してます。応援のワンクリックよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ  


川口・戸田・さいたま市の近隣の他、東京・神奈川・千葉など他県からもお越し頂いています。