助かるねぇ たまらんねぇ うまうま~ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

かあちゃんのおじいちゃんおばあちゃんから


素敵なものが送られてきました~


ぱっちゃんも涙目です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ど~ん 三陸の宝石達や~

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

おっきいホタテ~ わお~ о(ж>▽<)y ☆

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

しゃっけしゃっけ~ о(ж>▽<)y ☆

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


めんたいめんたいめんたいこ~♪

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


いわいわ~岩のリ~ о(ж>▽<)y ☆

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


みりんみりん さんまのみりん~ ♪♪

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


いくらちゃんや~ これこそ 宝石 

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



めっちゃくちゃうまいじょ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ



かあちゃんのおじいちゃんおばあちゃん


いつもありがとうございます。


幸せかみしめております。(/TДT)/