めりくり~&最強コラボ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ


みなさんメリークリスマス~


その前にご紹介


wanwan-dachs クウちゃんから頂きました~



旅犬LaniLea ちゃんからかわいいクリスマスカード頂きました~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


I Love Dady  の キキちゃんから頂きました~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ





ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



みなさんありがとうございます。



ではぱっこむのクリスマスメニューをご紹介


かあちゃんがぱっこむの為にお取り寄せ~



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ターキーグリル


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ターキージュレ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


めちゃくちゃ美味しそうです ヾ(@^(∞)^@)ノ


では最強コラボでご挨拶 



ぱちくんとこむぎと親バカのブログ




みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください~ (*゜▽゜ノノ゛☆