年越し準備 | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

年越し準備の記事の前にご紹介


Miiさんに頂きました~


1年半越しだなぁ~TEAM Gerrard No,221


じぇらくん&オイラの誕生日の番号です。


ありがとうございます。


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


紹介が遅れて、Miiさんすみません m(_ _ )m


ぱっこむの年越し準備


温泉効果で一年の汚れと疲れを落としちゃうぞ~


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ローズの香りで2011年を迎えちゃおう~

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


こむが皮膚が弱いので入浴剤で肌ケアしてますよ~


このあとシャンプーして新しい年を迎えよ~


ぱちくんとこむぎと親バカのブログ


2010年さぼりっぱなしだったブログですが


見捨てず見守ってくれた友達のみなさん


ありがとうございました~


来年2011年もよろしくお願い致します


ぱっこむファミリーからのお願いでした~ о(ж>▽<)y ☆