キラキラ サラサラ です。 | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

昨日 シャンプしてきたんですけど


忙しくて 更新できませんでしたので (;^_^A


今から紹介します。


ぱちくん スーパートリートメントコースしてきました。



ぱちくんと親バカのブログ

あかん うちの子 まぶしすぎる



ぱちくんと親バカのブログ

さらさらやーん о(ж>▽<)y ☆



ぱちくんと親バカのブログ

カッ カット はい ぱちくん OKです~


撮影お疲れさんです~ (・ω・)b



ぱちくんと親バカのブログ