ももくらママからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!で~ | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

ブログ友達の ももくらママから


http://ameblo.jp/keiko6800/


プレゼンツきたで~


シャンプー前の写真です。(;^_^A


関西弁風で



ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ


ぱちくんと親バカのブログ

ぱちくんやで~ そっくりやん



ぱちくんと親バカのブログ

似とる似とる  о(ж>▽<)y ☆


ちゃんと お礼言わんとあかんで~



ぱちくんと親バカのブログ



ぱちくんと親バカのブログ

大阪ダックスの会 ゲスト出演やでぇ~ 



ぱちくんと親バカのブログ

ももくらママさんありがとう 


紹介遅れてんけど 堪忍やでぇ


これからも仲良うしたってなぁ (^O^)/