うちにもあいつがやってきた | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

あいつとはこいつです。



ぱちくんと親バカのブログ

紹介遅れましたが


クリスマスの使者としてやって参りました。



ぱちくんと親バカのブログ

かあちゃん お気に入りの動物の森をするためです。


しかし、DSとあまり変わらないと言うことで


かあちゃんを燃えさすことは出来ず ( ̄ー ̄;


かあちゃんをWiiniのめり込ませ ブログに


勤しもう作戦失敗 (TωT)


ぱちくんは嫌がるし(TωT)



ぱちくんと親バカのブログ

しかし問題はこのヤローです。



ぱちくんと親バカのブログ

ダイエットと遊びをかねて昨日買ったんですが


壊れてました。(TωT)


ばかやろ~ プンプンドンッ


任天堂に問い合わせ いろいろしましたが


結局だめで、新品を発送しますとのこと


でいつですか!?と聞いたところ


1月5日ですねと言われて


かあちゃん切れました星一徹ちゃぶ台


こっちは、休暇中にやろうとして買ってるんですよ


どうしてくれんですか!?プンプン爆弾


任天堂はそういう会社なんですか!?


と、対応が女の子から責任者に替わり


結果



ぱちくんと親バカのブログ

今日 届きました。 かあちゃんありがとう Y(>_<、)Y


やっぱり クレームはしかっりしないと駄目ですね


昨日は、ショックでブログサボりましたすみません


これから、クレームはかあちゃんにお願いしよう べーっだ!しっぽフリフリ


そして、二人でやりゃできるんじゃねーの と口をそろえて


言っちゃいました。ま、取りあえず任天堂さん迅速な対応


ありがとう ( ´艸`)



ぱちくんと親バカのブログ