ぱちくんの憂鬱... | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

金メダル 配り終わったの AM4:00でした。


あとで見たら、金メダルがおかしくて、また今日


一部修正しました。みなさんよかったら見てみてください。


もう、終わっちゃったけど金メダル欲しいワンちゃん


は、教えてください。   パチリンピック運営委員会


では、本題に ぱっちゃんどうしたの!?



(ぱちくんの愛する耳無しスヌーピー)


そんなことないよ~(実際 もてないッスガクリ




ぎくっえっあせる うそじゃないよ~ 


ひめちーさんとこで

http://ameblo.jp/chocobe/entry-10130087421.html


紹介されて みんなイケメンだって言ってたよо(ж>▽<)y ☆




ほんとだよ 紹介されたの パンツの奴だけど顔に縦線




確かにΣ\( ̄ー ̄;) って いやいや そんなことないよ~




ほら、そろそろかあちゃん駅まで迎えに行こう。 ねっ




早っ Σ\( ̄ー ̄;)


じゃっ みなさん迎え行ってきます~