まだ金メダルもらえるらしいよ... | ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくんとこむぎと親バカのブログ

ぱちくん(兄)とこむぎまる(弟)と親バカの日常をつづったブログ

金メダル企画...奥さんに不評です顔に縦線


まぁ、確かにオリンピックに乗っかりましたよ~


すんげぇ頑張って取った金メダルとか


女子ソフトの感動の金メダルじゃないっすよ


でも、ワンちゃんたちは子供だったり、


恋人だったり、親友だったりそういう大切な存在


じゃないですか~ そういう意味じゃ金メダルより


大切なんですよ~(何 言ってんだ オイラ顔に縦線


まっ とにかく大事なんですよ~そしたら


金メダルあげたくなったんです、夜中に顔に縦線


で他の親バカさんたちのワンちゃんたちにも


あげたくなったんです。(///∇//)


ねっ ぱちくん




(ほんとは、雨が悲しい ぱちくん ガクリ




じゃ そういうことで








http://ameblo.jp/smooth2/day-20080825.html








http://ameblo.jp/miku0037/day-20080825.html


みんな かわいいな~о(ж>▽<)y ☆


また、奥さんに言われるな~顔に縦線




いやいや、もらえないよ~ (///∇//) ぱちくんラブラブ!


なんか ポスターみたいだな これ顔に縦線