ぱっちゃーんでし | 犬っちょ

ぱっちゃーんでし

おはようでし!!

昨日の午後から
めっちゃ寒いんですけどあせる
もしや秋突入!?



皆様、ペタもコメントも
返せてないのに

優しさ&愛

アリガチョラブラブ


ゆっくりですが
皆様のとこ
これからお邪魔しますDASH!


今日中に
回りきれなぃかも汗


海に行って
はしゃぎすぎたのが

かなり
こたえているよぅです汗


今日は

まづ、

ちー様とあんちーの

☆イケメン☆
ボーイフレンド

紹介しちゃうょドキドキドキドキ

まだ会った事なぃけどDASH!

うっかり父ちゃんの

パンツを
履いちゃう

オチャメな
ぱっちゃんでしドキドキケケケ



可愛いしイケメンなのだ!!

ねぇラブラブ


ぱっちゃんのパパも
オモローなんで

ぜひぜひ、

ぱっちゃんblog
Checkしちゃってねヒヨコ


先日ちゃっかり

ぱっちゃんblogに
小娘達

お邪魔しちゃってるんで

見てみそ音符

http://ameblo.jp/patipati225/entry-10129635555.html



ずぅずぅしぃわDASH!
小悪魔達…。



!?
ちー様
何か、ぃぃたぃの!?



ぱっちゃんは、
あんちーに譲るでし!!



なんで!?!?!?!?



あんちーと
恋のライバルは嫌でし汗



ちー様
ぃぃとこあるぢゃんドキドキ

優しいお姉ちゃんだねドキドキ

あんちー良かったねケーキ



はぃでし音符音符

ぱっちゃん
まずは金閣寺くれでしドキドキ

姫路城は
キラキラしてなぃから
いらなぃでしあせる

後ねぇ
美味しいご飯が食べたいでしおにぎり



あんちー汗

さすがママの娘だなあせる


しかし

ちー様が簡単に譲るなんて
裏がある!!



オソロシヤ



つーか、選ぶの
ぱっちゃんだぜあせる


いっぱい
ガールフレンドいるんだから!!


ねぇ!?ぱっちゃーん。

皆様

ぱっちゃんblogも
ひめちーblogも

これからもよろしくねドキドキ





あたちは、
ユキちゃんと昼寝でちぐぅぐぅ





昨日の細い足は
ママぢゃないでしゅよ!!

ユキちゃんでしドキドキ

ママの足は
太過ぎて載せれないでしゅよあせる

BYちー様


オイオイ
ぶー子に言われたくないむかっ

昨日は、

ぶー子達
またまた置き去りにして

出掛けましたドキドキバイバイ

けど小娘達は、

どぅやらお昼頃から
旦那の実家にいたらしいあせる


常磐ハワイ地方に

国宝の白水阿弥陀堂

ってとこがあります!!

初めて行きましたけど。





蓮の花が見頃だとぃうんでラブラブ


ちゃっかり
おみくじやっちゃったDASH!



その後、
海の見える高級露天風呂
行ってきました温泉


楽しい休日でちたドキドキ
O(≧∇≦)o


ツカレマクリダケド
MAXハラノチョウシワルイケド
( ̄▽ ̄;)