われわれ★愉快な妖怪くれくれでしヾ(@°▽°@)ノ



chocobe&ancoromochi&mama

あんちー&ちー様




chocobe&ancoromochi&mama

chocobe&ancoromochi&mama


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-27 22:34:08

happybirthdayでし

テーマ:ブログ
11/10るかちゃん
2歳になりましたラブラブ



大好きなぽっぽちゃんのケーキで
お祝いしました。


長野、急に冬になり寒いけど
ちーあーも元気にしています。

めぃめぃも5ヶ月になり
そろそろ離乳食始めようかと~

けど、お姉さんに分けてもらっています(笑)







おそるべし




そして、
おめでとう🎉✨😆✨🎊

私の友達が本日ママになりました。
めっちゃ嬉しい😆⤴💓
本当に、この日を迎えられて
良かったね。
長い入院生活もご苦労様。

めぃめぃと学年一緒だし
いつか会いたいね❤



つか、今日雪降ったし雪
寒すぎ~





明日は土曜日
保育園休みだし😱

何しよう。。。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-14 15:17:38

運動会でし

テーマ:ブログ
昨日は、るぅちゃん
始めての運動会でした✨

昨年は運動会後に入園だったので
私は、ドキドキ

父ちゃん7時半から開門だったので
6時半から場所取りに行った。
けど、さすがマンモス保育園

すでに40人程並んでいたみたいで
二列目あせる
けど、座れただけ満足。





かけっこも転ばず1等賞ラブ
親子競技で貰ったお菓子
即、食べていたけどね




まだ、二歳にならないのに
頑張りました。

めぃめぃは
ちーあーと仲良く?留守番でした。








るぅちゃんは
最近亀さんが好きなようで
近所のホームセンターにて






ホントに亀さんキモイ


さて、保育園むかえにいってきます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-29 06:05:59

めぃめぃでし

テーマ:ブログ
おはようございます☺

6/24 帝王切開で夕方産まれました✨

ちーあーるーに仲間が増えました。

めーちゃんです❤



元気な女の子ですI

るんちゃんお姉さんになりました。







姉妹仲良くやってほしいなあ。

ちーあーは
またストレスでひきこもりに
なってしまいそう((((;゜Д゜)))

まだ入院中なので
ちーあー帰ったら、ビックリだろうなぁ


ちーあーの最近の写真無かった😱
けど、元気にしています。


では、またあんぱんまん

ひめちーより
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。