関東内陸は、あっちこっちで猛暑日となった

  ようですね。

  車の気温表示が 35℃となっていましたよ (-"-)

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

  雨の降る中、東北自動車道をポンコツ車で・・・

 

 

 

 

 

  おっちゃんのブログで何度も記事にしているので、

  わかる人には、「またかぁ」ですねw

 

 

 

 

 

 

  今回のお昼は、道の駅アグリパル塩原で・・・

 

 

 

 

 

  ご馳走さまでした。

  美味しかったです (^^♪

 

 

  R400 → R121 → R352 と進み、

  道路脇でカメラを構えている人が・・・

  撮り鉄さんですね。

  珍しい電車が通るのでしょうか?

 

 

  ↑ 野岩鉄道 DE10

   おっちゃん、オタクじゃないので分かりませんw

 

 

 

  夏が来れば思いだす~

  はるかな尾瀬~ ♪

 

  先ほどのディーゼル車で、大勢のハイカーが

  降りて来ました。

  ここから、桧枝岐までバスに乗るのですね。

 

 

 

  雨の中をドライブで気疲れ・・・

  (^。^)y-.。o○

 

 

 

  湯ノ花温泉、とうちゃこ~ ♪

 

  民宿に荷物を預けて・・・

 

 

 

 

 ↑ 石湯

  ここは混浴です。

  岩の下から源泉が湧き出ています。

 

 

 

  奥さまと混浴~ ♪

  と、おっちゃんはニコニコしていたのですが・・・

  火傷しそうなくらい湯が熱すぎて(45℃以上!)、

  1秒も湯につかれませんよ。

  諦めました。 残念無念 (-"-)

 

* いちおう、水道はあるのですが、チョロチョロ

  としか出ていません。

  適温にするには 2時間くらい掛かりそうです。

  40℃以下にすると、地元の方に怒られるw

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 弘法の湯

  ここは人気の湯で、男女別になっています。

  ちょうど良い湯温でした (^^♪

 

* 窓の外は道路ですw

 

 

 

  ↑ 天神湯

   ここは混浴です。

   地元のお兄様、お姉さま方が入浴中w

 

 

 

  ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 栃木県宇都宮の酒 七水 を南会津で飲むw

   これ、美味い (^^♪

 

* 渓流釣りのお客様(常連さん)から頂いたそうです。

 

 

 

 

  〆は天付き蕎麦だったのですが・・・

  食べ終わるころに、「あっ、写真っ」w

 

 

  たいへん美味しかったです。

  ご馳走さまでした。 (^^♪

 

  ドライブで疲れたところに、ハイオク飲料が

  入って・・・

  おっちゃん 💤 (´Д⊂ヽ

  爆睡ですよ!

 

 

 

  朝ご飯は軽めにw

 

 

 

  お土産は・・・

 

 

 

 

 

 

  あれ? 

  南会津舘岩産の蕎麦粉の写真がw

 

 

 

 

        ☆

 

 

 

 

  さて、あしたは?

 

 

  もちろん、毎日がエブリデイですよw