大雨洪水警報が出るような雨が降りました。

  田植えが終わった農家も、田植え中の農家も

  この雨で一安心でしょうね。

 

  ということで、きょうは朝から晴れです。

  朝方は涼しい気温でしたが、昼頃には

  真夏日気温ですよ (-"-)

 

 

 

          ☆

 

 

 

  先日、深谷に行ったついでに・・・

 

 

 

 

 

  どら焼きとコーヒー大福 (^^♪

  さて、ねだちさんのコーヒー大福はいかに?

 

* 伊勢崎 「妙ちくりん」のコーヒー大福は近くの

  スーパーで買えるようになりました。

 

 

 

          ☆

 

 

 

  たんたんた~ん ♪

  じゃなかった・・・w

 

 

 

 

  ワインを飲みながら ♪

 

 

 

 

  終着駅シリーズね。

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

 

  いつもの・・・

 

 

 

 

 

 

         ☆

 

 

  ピノちゃんも、ダラダラちゅw

 

 

  とーちゃん、遊ぼうよ~~ ♪

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

  

  スーパーのチラシに・・・

 

 

  タイフェアーだって。

  おっちゃん、早速行ってきましたよw

 

 

 

 

 ↑ トムヤムクン味で、酸っぱい&辛い ですよ。

   これは完全に日本向け商品ですね。

   日本人好みの味付け? だと思います。

 

 

 ↑ こっちは、現地&東南アジア向けですね。

   辛い! ですが、美味しいw

 

   袋麺(5食入り)を 2種類と・・・

 

 

  ランチ用に炒飯もw

  ちゃんと、タイ米が使われていますよ。

 

  辛い!ですが、味は良いです。

  タイ米なので、どうしてもボソボソ感が

  あります。

 

 

  10数年前に、タイ国内向けの・・・

 

 

  タイ現地から送っていただいたアレコレ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  美味しく食べられたものもあれば、

  遠慮したいものまでw

 

 

 

 

         ☆

 

 

 

  さて、あしたは?

 

 

 

  もちろん、毎日がエブリデイですよw