お世話になっています。肥溜と申します。
何度も旅打ちへ行った仲なのに、こうしてインタビューするのは初めてなので緊張しますね。
僕としてはなかなか知ることの出来ないブロガーさんの雰囲気や立ち回りを伝えればと思っています。よろしくお願いします。

今宵、ガチプロカイワレさんの立ち回りの核心に迫る。




















Q.
カイワレさんはブログではスロットメインというイメージですが、旅打ちとなると意外に回る甘デジをかたく打つというギャップに驚かされました。旅打ちではなく普段の立ち回りとブログのギャップについてお聞かせください。











A.
ギャップについて語るにはまずは私自身を知ってもらう必要があります。カイワレというハンドルネームの由来は日本で唯一、カリがキノコ型ということに起因します。我のカリはキノコ型、つまりカイワレということです。



 









Q.
カイワレ大根が好きだから安易にカイワレにしたと思っている人に聞かせたいですね。
ハンドルネームもリアルネームと同じく重みと想いがあるという大切なことを教えて頂きありがとうございます。
カイワレさんにとってもやはりカイワレという名前は大切な名前ということですね。

















A.
富山での旅打ちの際、私が予約したスカトロ専門デリを覚えていますか?ハンドルネームを黄金カレーライスに変えるか真剣に悩みました。
つまりはそういうことです。













Q.
確かにあの時の脱糞から黄金シャワーのくだりは貯玉を行い、換金ギャップをなくすことが勝つ為の第一歩という強いメッセージ性が感じらましたね。
カイワレさんと言えば女性か男性か分からない、どこか中性的というところも魅力のひとつですが、カイワレさんの性別について触れてもよろしいでしょうか。















A.
私がブログで女を全面的に出しているのには理由があります。
数年前行ったパイプカット手術。当時の医師がオペを誤り、前立腺と小田急線をリンクさせた為、電車が代々木上原を通過する度に射精する構造になりました。
三分に一度の射精はその為です。













Q.
旅打ちの時も、稲中の井沢のように常にチンポにペットボトルを装着していたのはそのような背景があったのですね。
2リットルのペットボトルが僅か30分で満タンになった時は僕達も驚愕しましたが、あの時るりさんが機転を利かせて飲み干してくれなければ今頃ハンドルネームが黄金カルピスになっているところでしたよね。
最後の質問となりますが、カイワレさんにとってパチンコとは、スロットとはなんですか?















A.
難しい質問ですが、パチンコからパを取ると不思議な事にチンコになりますよね?
当然チンコにはカリが存在します。
カリというのは私のハンドルネームの原点。
このことからパチンコ=チンコ=カイワレという図式が成立します。
つまり私のハンドルネームの原点はパチンコ、スロットと深い繋がりがあったということです。













ハンドルネームひとつにもパチンコ、スロットブロガーとしての想いがあるという大切なことを教えて頂きありがとうございました。
今後、カイワレさんの前立腺が京葉線とリンクする日が楽しみですね。
本日はご多忙の中、貴重なお話をありがとうございました。





人気ブロガーインタビュー編
カイワレ氏インタビュー←NEW!