綴り忘れた過去の日記。
旅打ちで九州に行った際、ボルヲさんへ試みたインタビュー。レポーターとして新人な僕に優しく対応してくれたボルヲさんに感謝である。






イケメン一流スロッターがどう立ち回っているのか核心に迫る。
























Q.
今日は取材を受けて頂きありがとうございます。いきなりぶしつけな質問で申し訳ないのですがボルヲさんはオチンポ労働基準法についてはご存知ですか?













A.
もちろん知ってますよ。











Q.
オチンポ労働基準法では1日8時間かつ、週50時間以上オチンポを使ってはいけないというのは周知の事実ですが、ボルヲさんはこの法令を守れていないとの噂がありますが本当ですか?








A.
それに関しては事実と言わざるを得ません。
具体的には週の制限は多分守れていますが、平均1日9時間は口か穴に差し込んでいます。











Q.
1日9時間だと週換算63時間となり、週のオチンポ労働基準法にも引っ掛かると思いますが?










A.
オチンポ労働基準法はそもそも関西と九州では少し異なりまして、九州では口にオチンポを入れている間は換算時間外となります。僕の場合は口に1時間、尻に8時間、オマンコに8秒いった割合となっています。










Q.
なる程、それは盲点でした。
そのシステムをうまく運用すれば、実質1日8時間、週で56時間となり、どちらにせよアウトという事ですね。









A.
その通り。
理解が早くて助かります。
守る気はさらさらないという事です。






Q.
1日9時間という事は、ホールに行かれている時間もオチンポは稼働しているのですか?






A.
実際稼働している事はありますが、極稀です。
7日の内4日ぐらいはホールでホールに刺すと認識して頂ければ幸いです。






Q.
なる程、週のほんの60%はホールでホールに刺すという事ですね。勉強になりました。
ここからは本題であるスロットの質問に移りたいと思います。
月間収支トップクラスのボルヲさんの稼働内容は皆さん気になるところですが教えて頂いてもよろしいでしょうか?








A.
構いません。
今日はその為に取材を受けたのですから。










Q.
トップブロガーの決断力は流石ですね。
では早速ですがボルヲさんはスロットは嫌いという事ですが、女性の乳首をMAXBETに見たてて連打するという性癖があるというのは本当ですか?










A.
それは誤解がありますね。
正確に言うとMAXBETを連打した後、股間に突き刺したバイブをレバーに見たてて尻をぶったたいています。
スロットは嫌いですが金は好きです。












Q.
なる程、バイブを刺しておきながら尻をぶったたくなんてボルヲさんの人柄の良さがにじみ出ていますね。続いてスロットに関する質問ですが、気になっている新台や現行の台はありますか?









A.
一番気になるのはやはり僕が作った人間ボンバーパワフルですね。アゲマンの乳首をMAXBETに見立て、股間にバイブを突き刺した新台です。 









Q.
愛する女性をスロットにすれば、嫌いなはずのスロットも好きになれるという暖かいメッセージ性あるコメントをありがとうございます。
最後の質問となりますが、ボルヲさんにとってスロットとはなんですか?













A.
今月新しく制作した人間ボンバーパワフル3ですね。これぞスロットです。僕が刺す前から既に股間にレバーが設置された言うなればボンバーパワフル3タイプtalkといったところですかね。尻に刺したバイブと前から既に生えているレバー、どちらをぶったたいても有利区間が継続するという5.9号機の殻を破った作品となりました。









本機においては誰にとっての有利区間となるかが非常に重要なポイントですね。
本日は心暖まるお話ありがとうございました。今後6号機のスペックをどう活かした台を制作されるのか、掘ルヲさんの作品が市場で出回る日が楽しみですね。