もてぎ 決勝 | Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

車が大好きだから…その車で誰よりも速く走りたい!
その思いの結果として幼い頃に夢と掲げたレーシングドライバーへの道。
そんなひとりの車好きの、車好きなりの日常とレーサーへの道を書いたマイペースなブログです(笑)

もてぎチャンピオンカップレース VITAクラス決勝
結果は3位でした!

{DB3BB234-222D-4493-8137-F8B1B72A6121:01}


うん。暑かったw


{DE11DDE5-B8B7-4107-81B9-01968025BDC6:01}


そんな暑いなかで

富士の時よりも多くの方に応援にきてもらい感謝ですm(_ _)m

{C43B0D65-1D4C-4688-A681-A61B26B5358B:01}

スタートは少し失敗したけど周りも意外と出遅れたか同じくらいで滑り出し

前向きな姿勢でトップグループを追っていく展開でしたが

このレースウィーク中頑張ってくれた中古のタイヤが遂に中盤になって音をあげてしまい

更に後半はブレーキの効きも甘くなってくるなどで

車はかなり厳しい状態になりトップグループからは遅れをとっていき

第二グループで順位争いをしていました。

かなりのアンダーに悩まされて一時ペースが乱れましたが

タレ始めたタイヤなりの運転に切り替えてくらいついていき

上位陣の脱落等、運の良さもあって最終ラップに3位に浮上しチェッカーを受けました。


{F072B654-2959-4F54-8B9A-B364DC8556B6:01}


とにかく今回は結果以上に熱いバトルが出来たのが経験になりましたし何より楽しかったです(^^)

また周りの方のクリーンなバトルしてくださって…

良いレースだったと思います(^^)



まぁそのなかで運の要素がありながらも表彰台に乗れたのはとても嬉しかったです。

去年のレース後はテンションだだ下がりのorz状態でしたからねww

それに今回はネガな要素がいつも以上に多かったなかですから。。

格別ってやつでしょう(^∇^)


{0B40F1EB-6C58-4833-A3E4-AB1874B40AA9:01}




応援してくださった皆様。

暑いなか支えてくださったチームの方々…

ありがとうございました!

これからも頑張るぜビックリマーク