もでき 予選 | Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

車が大好きだから…その車で誰よりも速く走りたい!
その思いの結果として幼い頃に夢と掲げたレーシングドライバーへの道。
そんなひとりの車好きの、車好きなりの日常とレーサーへの道を書いたマイペースなブログです(笑)

予選5番手
うまくまとまらない周回が続いたり、微妙にスリップにつけない前との距離だったり

ブレーキバランスが調整できなくなったりあって

やや不完全燃焼でしたが、まぁぼちぼちじゃないかな。

{DD849EBF-E386-44AD-905F-89D58EB7AD3E:01}


トップグループに置いてかれない程度の走りは出来そうなので

決勝は前についていってチャンスを狙って、とりあえず!表彰台目指して頑張りますビックリマーク