復帰します! | Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

Racer 〜この夢だけは譲れない!〜

車が大好きだから…その車で誰よりも速く走りたい!
その思いの結果として幼い頃に夢と掲げたレーシングドライバーへの道。
そんなひとりの車好きの、車好きなりの日常とレーサーへの道を書いたマイペースなブログです(笑)

数年振りの投稿ですね。

もう更新する事は無い…そのつもりでしたが、この夢の続きを書き記して行きたいなと思いましたので更新を再開します。


あれから色々ありましたよ。

仕事で全国飛び回るようになったり。

車の整備で事件を何度も起こしたりw

レースである程度結果が出たり。

あと一歩でコースレコードに届きそうだったり。

挫折を味わったり。

大切な人を失ったり。。

あとは…

成人になったな!



うん。ここには書ききれない程色々あった。

けどレーシングドライバーとして上に行く情熱と夢は変わりませんメラメラ



そんな気付けば23歳になった自分のレース活動とゆるーい日常を不定期に!気まぐれに!記して行こうと思うので

またよろしくお願いします。


dy レーシングドライバー 小西 岬