コンプですw
意外と長かったー。主、全然こないんだもんw

今クマノミアイテム期間中だと、いまさらながら今日知り、あわてて釣りした結果、吉とでましたw

でも、アイテムの魚が・・・こないw
patidesさんのブログ-100905_163144.JPG

めずらしいので、試しに買ってみました(*^_^*)

味は…うーん、ドーナツというより、普通にケーキとかムースみたいな感じでした。
ドーナツじゃなくてもいいんじゃという気がしないでもないけど、まぁ普通においしかった(o^-')b