ようやく →アメーバピグで遊ぶ コンプですw 意外と長かったー。主、全然こないんだもんw 今クマノミアイテム期間中だと、いまさらながら今日知り、あわてて釣りした結果、吉とでましたw でも、アイテムの魚が・・・こないw
生ドーナツめずらしいので、試しに買ってみました(*^_^*)味は…うーん、ドーナツというより、普通にケーキとかムースみたいな感じでした。ドーナツじゃなくてもいいんじゃという気がしないでもないけど、まぁ普通においしかった(o^-')b