大学時代から、毎年恒例で行ってる牡蠣の食べ放題に行ってきました(o^-')b

今年の牡蠣は大きいものが多くて、さらに甘い!!
何もつけずにそのまま食べてもかなりおいしかった!
おなかいっぱい食べて大満足でした。幸せ(*^_^*)

なぜかみんなミニマムしてという人がいて、みんな次々とw
一人できてないけど、こんなみんな他の人の言うとおりしてる光景珍しい気がしたから
記念にパシャリw