牡蠣大学時代から、毎年恒例で行ってる牡蠣の食べ 放題に行ってきました(o^-')b今年の牡蠣は大きいものが多くて、さらに甘い!!何もつけずにそのまま食べてもかなりおいしかった!おなかいっぱい食べて大満足でした。幸せ(*^_^*)