patidesさんのブログ-100830_191336.JPG

昨日は久しぶりに友達とカフェごはんd(^O^)b

豆腐ハンバーグのサンドイッチを食べました。
かなりボリュームがあってお腹いっぱい。
このあと、ケーキも食べて大満足でした。

いっぱいおしゃべりもして、久しぶりに女の子的?な時間を楽しめました。