生ドーナツめずらしいので、試しに買ってみました(*^_^*)味は…うーん、ドーナツというより、普通にケーキとかムースみたいな感じでした。ドーナツじゃなくてもいいんじゃという気がしないでもないけど、まぁ普通においしかった(o^-')b