patidesさんのブログ-100905_163144.JPG

めずらしいので、試しに買ってみました(*^_^*)

味は…うーん、ドーナツというより、普通にケーキとかムースみたいな感じでした。
ドーナツじゃなくてもいいんじゃという気がしないでもないけど、まぁ普通においしかった(o^-')b