お家で温めカルツォーネ(トレーダージョーズ) | ともすけの生活日記

ともすけの生活日記

旦那の2度に渡るアメリカ留学に伴い南カリフォルニア、アーバインにお引っ越し。計5年半の滞在を終え、2026年3月に本帰国しました♪
食べることが大好き。旅行記やお菓子、料理などの食べ物の話が多いです〜。




先日、ランチにとトレーダージョーズの惣菜パンを買ってみましたイヒ


Meatball Calzone (6.99ドル)

常温のベーカリーコーナーではなく、冷蔵棚にある商品です。


サイドにミートボール君がいます(笑)

こういう食べ物のキャラクター的なイラスト入りパッケージは意外と少ないトレジョ。

ちょっと珍しいー!


カルツォーネはビニールでしっかり包装されていました。

長さは25cmないくらいですが、重さはずっしりと1パウンド

サービングサイズは3人と書かれていました。


犬しっぽ食べ方犬あたま

ビニール袋を取り、下記のいずれかの方法で中が165℉になるまで温めてから食べる。

・(オーブン)350℉に予熱して20分。

・(電子レンジ)ハイヒートで4分。

・(エアフライヤー)350℉に予熱して15分。


私はオーブンで焼きました。

20分焼いて中までしっかり熱々に〜。

4つに切って、旦那と2つずつ食べましたイヒ口笛


ホームページの商品紹介に、レッドソースにディップしたり、パルメザンチーズやトレジョの調味料Aglio Olioを振りかけて〜と書いてあったのですが、その必要はないかなにやり

たっぷりのトマトソースはチーズの味もバジルの味もするし、塩気もしっかりあります(笑)

しょっぱすぎることはないですグッ


せっかくお勧めしてあるので試しにAglio Olioを少しかけて食べてみましたが、ガーリックが強くなりすぎて個人的には無い方がずっと好みという結果にウシシアセアセ


妙な臭みや癖のあるスパイス感もなく食べやすいし、そのままで美味しかったですルンルン


ちょっと飽きる味なので、サイドに少しでも野菜をつけておくとちょうど良い〜サラダ

簡単ランチにはなかなか良い商品でした!


オーブンで20分焼いて熱々にはなっていましたが、もう少し生地をしっかり焼いた方がより美味しかったかもな〜と思ったりもうーん

旦那がかなり気に入った様子なので、また買ってきた時はトースターで焼き目をつけてから食べてみようと思います!


ごちそうさまでした〜バイバイ